0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - | - |
    << 東京〜 | トップ | (´・ω・`) >>
    0
      あれ?あれれ?
       こんばんは
      Pamelaです。


      髪型変えてみました♪
      どうですか?にぁんとおそろいで似合って。。。え?あれ??


      私?
      **年前の私が・・・?  いる?
      ここはパラレルワールドでしょうか?



      なんか楽器弾きながら踊ってます。。
      私こんなんでしたっけ?もっと脳筋でもっt(ry

      とりあえず昔の私? に話しかけてみます。
      あ、別垢とかじゃないんですよ!><


      中身は全くの別人さんでしたw(あたりまえw)
      フレからは私が引退中に別アカウントで作ったキャラクターと思われてい
      たみたいで、いろいろ聞かれていたのですが、どうやら彼女(?)さんの
      事だったみたいですね〜w
      お互い同じフランス人で、Pの字が大文字か小文字の違いだけw
      (キャラデザインは違いますが・・・)
      会ったとき、相手方さんも驚いてましたw

      と、いうことで記念撮影です♪


      全くの別人さんなので、お間違えの無いように♪





      私の方が美人です(`・ω・´)

      DOL | 01:50 | comments(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        - | 01:50 | - | - | - |
        コメント
        コメントする