0


    - | | - | - | - |
    << 元気でません(´・ω・`) | トップ | 東京〜 >>
    0
      おやっ
       こんばんはPamelaです。

      3年近く放置していたこのBlogですが、久々に更新してみたら
      何人かの方が見に来ていますね〜(; ・`д・´)

      過去の履歴も見てみたですが、なんで見に来てるのか
      毎月誰かが見てますねw
      まったく暇人どもめw

      リンクも殆ど切れてるみたいなのになんでだろ〜

      まぁどーでもいいですがw
      適当に更新しています。

      で、大航海の方はですね・・・

      頑張って日本に来ちゃいましたw


      記念撮影です♪


      もうこれだけでお疲れモードですw
      だってにぁんが、スエズ発見してなくて運河開通に手間取るわ、
      操作方法完全に忘れるわ、etc…
      でもなんとか日本に到着して一安心です

      DOL | 01:04 | comments(0) | - | - |
      0
        - | 01:04 | - | - | - |
        コメント
        コメントする