0


    - | | - | - | - |
    << 空日誌 | トップ | おやっ >>
    0
      元気でません(´・ω・`)
      はい、皆様お元気でしょうか?
      お久しぶりです。Pamela(17)です。
      あ、2008年6月が最後なので約3年ぶりですね^^
      だからPamela(18)です。

      まぁ、DOLの世界では日本が実装されたり、アメリカが
      実装されたりと、いろいろあったみたいですが現実の私の
      世界では日本が滅びそうですよ。
      いろんな意味で・・・。そう本当にいろんな意味で…

      まぁそんなこんなで、GWを久々に休むことができたので
      ちょっとだけDOLしてみました。
      なんか無償期間とかあったんですね!
      知らないで最終日に気が付いちゃいましたよ><
      損した気分です。

      パワーアップキット?みたいなの入れてないからどこにも
      行けないということが分かったので、大人のお金パワーで
      入れてみました♪

      ん〜たぶんすぐに飽きると思うけど、ボチボチやってみます




      DOL | 00:44 | comments(0) | - | - |
      0
        - | 00:44 | - | - | - |
        コメント
        コメントする