0


    - | | - | - | - |
    2
    - | 00:00 | comments(0) | - | - |
    0
      (´・ω・`)
      (´・ω・`)
      DOL | 08:40 | comments(0) | - | - |
      0
        あれ?あれれ?
         こんばんは
        Pamelaです。


        髪型変えてみました♪
        どうですか?にぁんとおそろいで似合って。。。え?あれ??


        私?
        **年前の私が・・・?  いる?
        ここはパラレルワールドでしょうか?



        なんか楽器弾きながら踊ってます。。
        私こんなんでしたっけ?もっと脳筋でもっt(ry

        とりあえず昔の私? に話しかけてみます。
        あ、別垢とかじゃないんですよ!><


        中身は全くの別人さんでしたw(あたりまえw)
        フレからは私が引退中に別アカウントで作ったキャラクターと思われてい
        たみたいで、いろいろ聞かれていたのですが、どうやら彼女(?)さんの
        事だったみたいですね〜w
        お互い同じフランス人で、Pの字が大文字か小文字の違いだけw
        (キャラデザインは違いますが・・・)
        会ったとき、相手方さんも驚いてましたw

        と、いうことで記念撮影です♪


        全くの別人さんなので、お間違えの無いように♪





        私の方が美人です(`・ω・´)

        DOL | 01:50 | comments(0) | - | - |
        0
          東京〜
          と貿易もできるようになった日本♪
          江戸にも行ってみました〜


          狭いですねwしかも屋根があるしww
          江戸なのにガラガラです^^;


          まぁ、新国際ターミナルビルの江戸ですけどね(´・ω・`)

          先日ちょっと野暮用でゴニョゴニョで、ゴニョゴニョだから寄ってきました。
          空いてたのであちこち見るのにちょうど良かったです♪

          お土産に江戸小路伊兵衛さんの風呂敷買ってきましたw


          - | 00:00 | comments(0) | - | - |
          0
            おやっ
             こんばんはPamelaです。

            3年近く放置していたこのBlogですが、久々に更新してみたら
            何人かの方が見に来ていますね〜(; ・`д・´)

            過去の履歴も見てみたですが、なんで見に来てるのか
            毎月誰かが見てますねw
            まったく暇人どもめw

            リンクも殆ど切れてるみたいなのになんでだろ〜

            まぁどーでもいいですがw
            適当に更新しています。

            で、大航海の方はですね・・・

            頑張って日本に来ちゃいましたw


            記念撮影です♪


            もうこれだけでお疲れモードですw
            だってにぁんが、スエズ発見してなくて運河開通に手間取るわ、
            操作方法完全に忘れるわ、etc…
            でもなんとか日本に到着して一安心です

            DOL | 01:04 | comments(0) | - | - |
            0
              元気でません(´・ω・`)
              はい、皆様お元気でしょうか?
              お久しぶりです。Pamela(17)です。
              あ、2008年6月が最後なので約3年ぶりですね^^
              だからPamela(18)です。

              まぁ、DOLの世界では日本が実装されたり、アメリカが
              実装されたりと、いろいろあったみたいですが現実の私の
              世界では日本が滅びそうですよ。
              いろんな意味で・・・。そう本当にいろんな意味で…

              まぁそんなこんなで、GWを久々に休むことができたので
              ちょっとだけDOLしてみました。
              なんか無償期間とかあったんですね!
              知らないで最終日に気が付いちゃいましたよ><
              損した気分です。

              パワーアップキット?みたいなの入れてないからどこにも
              行けないということが分かったので、大人のお金パワーで
              入れてみました♪

              ん〜たぶんすぐに飽きると思うけど、ボチボチやってみます




              DOL | 00:44 | comments(0) | - | - |
              0
                空日誌
                ちょっ・・


                本気怖いよぉ><
                - | 21:39 | comments(0) | - | - |
                0
                  感想日誌


                  こんな感じぃ
                  DOL | 00:25 | comments(4) | - | - |
                  0
                    なし日誌
                    昨夜、就寝前に私にしては珍しく恋愛モノの読み物を読んだ。


                    いつもなら歴史モノ等を好んで読むんだけど、
                    なぜかその日だけはそうじゃなかった。


                    話の内容が約7年前の私の状況とリンクしちゃってて


                    気が付いたら泣いてた。


                    欝だorz


                    でも、あの時の想い出だけはどんなに辛く苦しくても
                    死ぬまで絶対に忘れない。
                    忘れたくない。
                    - | 23:24 | comments(0) | - | - |
                    0
                      はぁ日誌
                      折角




                      土日休めたのに




                      風邪とか




                      最悪ぅ





                      なんか色々あったみたいだけど



                      がんばってねぇ
                      - | 22:11 | comments(2) | - | - |